酵素で健康&キレイになる!

手軽にスキンケアをしませんか

2013 年 12 月 17 日 by preservati

あなたはスキンケアに興味があるでしょうか。
スキンケアに興味があって、スキンケアをしてみたいと思っている人は多いと思います。
しかし実際にスキンケアをしてみたいと思っていても、どのようにしてスキンケアをすればいいのかわからず。
なんだか難しそうなイメージがあって、スキンケアを実際にはしたことがない、そんな人はいないでしょうか。
そこで簡単にスキンケアを行うことのできる、スキンケア用品を使ってはどうでしょうか。
スキンケア用品を使って、スキンケアを行えば、スキンケアをしたことの無い人でも、気軽にスキンケアを始めることができます。
あなたもスキンケア用品を使って、これからスキンケアを始めてみてはどうでしょうか。

http://aritmico.com/

健康なときもお粥を食べて、体すっきり。

2012 年 4 月 11 日 by preservati

わたしはお粥が大好きです。
それで、病気でもなんでもないときも、よくお粥を食べます。
お粥をときどき食べると、胃の調子がよくなる気がします。それに、水をたくさん含んでいるせいで、普段食べているご飯の半分の量で、同じくらいの量を食べている気持ちになれますので、ダイエットにも最適だと思います。
中華粥もいいですよね。中華料理やさんのお粥は、量がものすごく多いので、食べすぎには注意ですが、日本のお粥とはまた違う味わいがあります。
ピータンとごま油の風味がまた最高。
中国では、揚げパンのようなものと一緒に食べるのが主流みたいですね。
この投稿の続きを読む »

うちの弟が作ったピザトーストが簡単でおいしい

2012 年 2 月 16 日 by preservati

我が家の朝食はみそ汁とご飯とお漬物なんですが
たまに食パンで済ませる事があるんです。
その時に弟が残り物のキャベツとウインナー、とろけるチーズを
パンにのせてその上にちょっとケチャップをかけてレンジに入れてチンさせてました。
おれはそんなのうまいのかよと思って横目で見てたんですがうまそうに
モグモグほおばってました。
その即席ピザトーストおいしそうだったんで自分もみようみまねでやってみたけど
かなり簡単でおいしいかった。
うちの家は母親があまり料理がうまいほうではなく
どちらかというと弟のほうが料理上手いんです。
弟の残り物でさっと作る料理が我が家では好評で父親も認めてるんです。
僕のほうはというと料理は苦手でお皿洗うのとかも苦手
弟は家事全般得意で何でもそつなくこなすんです。
兄弟でこうも違うんだなと弟考案のピザトーストを食べながら思いました。

はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加

Valid XHTML 1.0 Transitional 正当なCSSです!